turuのきまぐれ * 芽出たし めでたし

turuのその先 忠子

忠子は 真ん中を 発見しました。

2017*2*1~は 親方 忠さん の 記録綴

足もみ 忠さん編

2017年05月25日 | あしもみ ら♪ら♪ら♪
昨夜 忠さんの足もみをしました。

忠さんの足は 静脈瘤ではなく

毛細血管が、切れた 後の 症状だと いうこと

レース転倒時に 切れた …と したら

納得出来ます。

足もみは毛細血管再生にも いい。。と いうこと

毎日 足もみ するぐらいのほうが いいよ。。。と

去年夏から 足が壊死 していくのでは と いう不安

なんで こんなに酷く 青黒いだろう

どうしたら もとの
肌色に戻るんだろうと いう 不安の暗闇に光が射しました。

レースが終わって


身体痛いとこ どっこもない(笑)
不思議なくらい 大丈夫(笑) と


笑ってた 忠さんの 言葉から

心の充実 達成感 が あると 身体 疲れへんねんなぁ~~と

感心してました。


ところが 足もみ しようと 忠さんの 脚 を 触ると


丸太


丸太が2本


パンパンの丸太が 目の前に


そらそ、やな、

そら こんな脚になるわ💦💦💦

昨夜は 脚もみ しました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿