turuのきまぐれ * 芽出たし めでたし

turuのその先 忠子

忠子は 真ん中を 発見しました。

2017*2*1~は 親方 忠さん の 記録綴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あしうら

2017年05月11日 | あしもみ ら♪ら♪ら♪
り~なの お稚児さんの時に 履いた足袋みつけました。

今週 成人式の前撮りがあります。

用意するモノのなかに 足袋。

足袋 注意

サイズを確認して下さい と 書かれていました。


わたしの振り袖を着せるので

わたしの足袋も探しました。

サイズは 23センチ


り~なに サイズ確認すると

24*5 センチらしい。


おっきい~なって、、、んな!!!!!

ほんま に おっきなってんな

あしうら 好きな わたしは 足袋の裏側をみて


一人感動してしまいました。


さぁ り~なの おっきなっ足袋を 買いに行こう~っと。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空 2017 | トップ | レース  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あしもみ ら♪ら♪ら♪」カテゴリの最新記事