turuのきまぐれ * 芽出たし めでたし

turuのその先 忠子

忠子は 真ん中を 発見しました。

2017*2*1~は 親方 忠さん の 記録綴

足もみ ら ら ら 来月!!!!!

2017年05月24日 | 深夜2時の。。。
来月中旬に 本部の講師の方が

補習に やって来てくれます。

3月のセラピスト講座 終了したら方々の為の講座

わたしも 特別に受講させてもらいます。

幼稚園児が大学で学ばせてもらうような 無茶なことですが

視聴だけでも させてもらいたい。。

わたしは 基本の き も 満足に出来ないのですが

お願いしました。

週末 出来ないと 思ってたことが 出来た! そんな現場に居合わせたので


わたしも!!!!! そんな 気合い

心持ちです!!!!!

わたしの 足もみ ら ら ら 来月(笑)

わたし

足の裏 大好きやねん

わたし がんばって みます✴




最新の画像もっと見る

コメントを投稿