のほほんダイアリー

のんびりきままに。 writing by ziro

春爛漫~。

2005-04-14 16:18:48 | 雑談・日常
今日は、昨日とは打ってかわっての良い天気で、ぽっかぽっか。

さて、本日4月14日はオレンジデー。

14日がキーワードですな。

愛を告白し、 その返礼をした後で、 その二人の愛情を確かなものとする日らしいですが・・

私も実は先週号のR25を読むまで、知りませんでした。

今日の読売の朝刊にもありましたが、

オレンジは「花嫁の喜び」という花言葉を持っていて、

欧米では、オレンジを手に持ってプロポーズしたり、

結婚式で新婦がオレンジの花を身につけたりするなど、結婚と関係の深い果物らしいです。

そういえば、杉田尚美役を演じた、

『ヨイショの男』
も4月14日にスタートしたドラマでした。

今日は大変だ~。。

2005-04-14 00:18:25 | 矢田亜希子



いよいよ今日となりました。

矢田さんも、朝から番宣でTVに生出演!!

たのしみだ~。。当然、全部録画するつもり。


とりあえず、各番組のWSのタイムテーブルを挙げてみる。

1.朝ズバッ!  6:15~6:21頃にいつもやるんだけど、
         こんなに早くはないと思うので、7時~8時代と予想してみる。

2.きょう発プラス! 11:20~30頃のスポ誌紹介のコーナーの直前に
          短いスポットコーナーがあるので、このあたりか?
          それとも、裏の番組に対抗して・・・
           
3.イブニング5  17:44~50頃 エンタ


飯島直子さんのドラマも明日からなので、同じくに3つの番組に生で出演みたいですね。

矢田さんはブランチみたく、トリかな。

でも、大きな事件&ニュースなどがあったら、飛んでしまう可能性があるんだよね。

何事もありませんように。