Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

セッションでした!!!

2017-12-03 15:01:21 | Weblog

12月1日に開催されたセッションに参加させていただきました!

もうね楽しかった~(笑)

向山テツさんのドラムかっこよかったです~~~(タマホームのCMでドラム叩いています。)

そして、音人のドラムも堪能しました。

音人は会うたびに急成長してます。

今回、初のツーバス叩いていたんだけどさ、パワーもテクニックも半端ないわ~

これからもめっちゃ楽しみですわ~(笑)

オイラも負けてらんないね~(笑)

肝心のセッションは・・・・・

ガッツリカマしましたよ~~~~!

お客さんとの掛け合いもバッチリ決まったし。

特にボ○ジョ○さんの曲は大盛り上りでしたね~。

ケネスさんドラムのハイウェイスターもめっちゃ気持ちよく唄えました!さすがですね~~~(笑)



さてさて、今回のセッションには続きがあります。

3月にまた開催されます。

んで、知らないうちに参加決定してました(笑)

HOT TIMEのチエさんご指名とあればいつでも唄わせていただきます!

そしてそして来週はNobさんに誘われまして山下師匠と二井原さんに会ってきます!

ELIZAとTHE NIGHT BEASTのライブです!堪能してきます!(ってか本人たちに会ってきます)

次のライブは1月3日!

下山アニキと新年会ですよ!

2月はDAISUKI LOUDNESS

3月はセッション

4月はまだ内緒らしい(笑)

5月はNOTH ・・・(まだ秘密!)

結局毎月何かしらのLiveに出演します。

めっちゃボイトレしないと(笑)

頑張りま~~~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿