大谷、大谷、大谷

シェークスピアのハムレットより

松村沙友理の評価が急上昇

2017-06-19 18:51:10 | 日記

片思いの20歳の女性に似ていることに気付いた。

他には、星野みなみも可愛い。

 

乃木坂46、現在のランキング

 1位 松村沙友理

 2位 西野七瀬

 3位 白石麻衣

 4位 星野みなみ

 5位 ??

 

本当に、美形、美人揃いで、飽きることがない。

秋元夏美も愛嬌があり、1位になるかもしれない。

 

ランキングは、YouTubeの動画だけで決めている。

今は、毎日数時間、見ている。


そうか、明日は仕事か

2017-06-19 18:42:37 | 日記

30度近くまで気温が上がりそうで、頑張りすぎると、夜のレッスンで疲れてしまう。

今までは、昼休みも取らずに働いていたが、時間通りの仕事で、夜のために体力を残しておきたい。

フルマラソンで言えば、ハーフで仕事を終えて、一番目は気持ちよくレッスンを受け、余力があれば次のレッスンも受ける。

余力がなければ、一つで終わる。

とにかく、昼休みには仕事をしない。定時に帰る。この二つ。

 


8月31日、日本はオーストラリアに負けて、テレビ局が喜ぶ

2017-06-19 17:50:13 | サッカー

B組3位が濃厚となり、A組3位とのプレーオフ。相手は韓国が理想。

韓国に勝っても、次のプレーオフが控えており、まさに、テレ朝の「絶対に負けられない戦い」が続く。

オーストラリア戦とサウジアラビア戦は、絶対に..の戦いではない。

負けても、ワールドカップ出場のチャンスはあり。

テレ朝のためにも、日本はオーストラリアに負けて貰いたい。

視聴率はウナギ上がり。

私も大好きなレッスンに出ないで、サッカーを見る。

但し、応援するのは相手チーム。

日本が勝っても、負けても、ウィン・ウィン。