茨城の海は最高!

土浦方面へ

木曜の朝、会社へ行こうと起きるとすごい朝焼けが。



これは金曜は釣りできませんよという合図です。

なぜかこの一ヶ月間毎週金曜の海の状態が最悪で全く釣りに行かせてもらえません。

今週も雨こそ上がりましたが例の爆弾低気圧並みの風と波。

釣りは断念しました。



で、またまたですが食べ物ネタになります。

今回は噂で聞いていた土浦のマグロ食べ放題の店。

最初に写真の定食のお造りを全て食べたらおかわり自由というスタイルで1050円なり。



まあ、一回おかわりして終了です。



帰りに志ち乃本店で名物のどら焼きをしこたま仕入れ、霞ヶ浦総合公園で渡り鳥を相手に飛び物撮影の練習をして帰ってきました。













12月だというのにこの暖かさ今年の冬は一体どんな冬になるんでしょうかね。

今週は釣りに行けそうな予感がしているのですがこの暖かさが続いてくれると良いんですが。

それでは。

 

コメント一覧

hiro1
がっさんさん初めまして?でいいでしたでしょうか?
マグロですが今思うと食べ放題よりも海鮮丼とか他にもボリュームのある美味しそうな物がたくさんあったので2人で同じ物を選ぶよりももっと他を頼めば良かったと思いました。
シーバスは今年数回しか行けませんでしたがここから春までは海に出て小物と遊ぶことになります。
週末は何を狙おうか考え出すと仕事どころじゃない毎日です。
追;蓮ドラは今夜食べようと思います。
がっさん
こん@@は

マグロは市場ですね。前から行きたかったのですが、記事読むと・・・
志ち乃のどら焼き美味しいですよね。特に蓮ドラが好きです。

時間を見て、県央の河口に行きましたが、生命感0でしたね(笑) タイミングが悪いだけだとは思いますが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事