茨城の海は最高!

気を引き締めて

先日の釣行でガイドしてくれたmameさんからまたメールが届き次の日にまた大物を釣ったというお知らせでした。
何というか、自分には刺激が強すぎて目が回りそうです。
詳しくは前の釣行記にリンクを貼ったのでご確認ください。
 
リンクを貼っていて思ったのは今までの惰性の釣りではだめだという事。
写真を見て身が引き締まる思いがしました。
時々こうやって腕の立つ人と一緒に釣りに行くのは良い刺激になりますね。
これからも時々お願いしようかな・・
 
 

コメント一覧

hiro1
今年もよろしくお願いいたします。
あの釣果を見せられると闘志が湧いてくると言うより逆に力が抜けてしまいますね。
悔しいのでドンちゃんで対抗してみましたがネタ的には良いんじゃないですかとmameさんに言われてしまいました。
次回こそはです
小バッチハンター
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
いやぁ、私もmameさんの記事を見て感動していたところです。

細糸で良型ヒラメを釣り上げるなんて・・・。

二人とも凄い?

あ、釣りはじめでドンコ。いいじゃないですか~

私は家族で行って小物が数匹でしたよ(笑)

それでも釣りは楽しいですねぇ

本年も宜しくお願い申し上げます?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事