茨城の海は最高!

7/18 百里基地

金曜日、アジ釣りをしていたのですが頭上を爆音で通過する戦闘機が!

こんな天気でも訓練ですな。

散々釣ったので釣りは切り上げて基地に向かいます。

到着すると北風なのでまずは着陸態勢のカット撮れる場所へ向かいます。

ちょうどファーストの訓練を終えた機体が次々と下りて来るところでした。

ぐらぐらと揺れながら頭上を通過していきます。

F-15はライトが一つ、T-4は二つなので遠くからのアプローチでも良くわかります。

Dsc_3521_01 Dsc_3529_01Dsc_3574_01 Dsc_3580_01


 
Dsc_3544_01


F-4EJ も飛んでいました。

AAM-3の空対空赤外線追尾を積んでいます。

そして、迷彩の偵察機には右翼に銀色の物を積んでいますが何でしょう?

Dsc_3650_01 Dsc_3879_01 Dsc_3972_01

そしてT-4は外来機が来ていました。
 
一機は鷲のマークの204飛行隊沖縄から、もう一機は入間基地からですね。
おまけに百里の302飛行隊も。

Dsc_3743_01 Dsc_3929_01 Dsc_3913_01


天気がコロコロ変わる撮りにくい日でした。

次は青空で撮りたいですね。

それでは!。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「飛行機」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事