つん鯉の鯉するブログ

一言:もう高校生じゃないんやなぁ・・

ライダー初体験。

2007年03月12日 23時52分42秒 | つん鯉ぼやき
今日は、親の原付を借りて運転練習。

なかなかね。便利ねぇ~~原付って。
一瞬で好きになったわ(爆)
でも怖いよ~国道2号線は。
二段階右折を懸命に頑張っている18歳です^^;

本日は家から緑地公園へ行って、本屋行って2007年選手名鑑買って、
そして少し遠回りしてから、無事家に到着しました。
ヘルメットがでかいんで全体を見ると不安定なつん鯉ですが。
キチント、一旦停止で止まって。法定速度30キロを守り・・・・・

でもねぇ、一旦原付に慣れたら、もう自転車嫌になるなぁ。
親の原付が毎日使える訳じゃないし。
まだ不慣れで毎日乗れる身分じゃないし。

でも、ライダーになった気分は最高やったね♪

おまけ
普通免許の問題集にベテラン野手登場。



【画像は、ベテラン選手も自転車通勤とは・・・】

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メリオ)
2007-03-13 09:57:19
もう立浪はいいわ!爆
原付うらやましいな、乗ってみたい!
きちんと二段階右折するとかえらいね。
俺ならたぶんしてないな^^;
何より事故がなくてよかった②
Unknown (ちょめ)
2007-03-13 23:33:55
仮面ライダーはもはや昆虫じゃないんだぞorz
Unknown (つん鯉)
2007-03-14 00:01:06
>メリオ
だって、初日で減点とか嫌やん?笑
早くお金貯めてから自分の原チャリ買うぞ♪

>ちょめ
仮面ライダーってずっと昆虫路線かと思ってたよ。
俺、幼いときヒーロー者全く興味なかったなぁ・・
しんちゃん、ドラえもんとかほのぼの系が好きやった