上田孝の怪奇な物語

ミュージシャン上田孝の一日

復活!幻のピアノが20年ぶりに!

2013年03月21日 | 日記

プリティーはピアノを始めて

早や?30年(25才から)あっ!歳がばれた!

かなり遅くから始めました。

30年前に「神のお告げ」で突然

ピアノを購入!猛特訓しました!

しかし現在の住所に移って20年間

ずっと倉庫に眠っていましたが!

ある事情で倉庫を手放すことになり

すっかり忘れていた あのピアノを

やっと自宅に移しました!

手放すことも考えましたが

やはり 思い入れのあるピアノ

20年ぶりに見て また感動!

やはり自分の選んだピアノは

最高! 久しぶりに初心に戻って

練習しよう!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 08:38:41
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみです (めぐみ)
2013-04-29 18:24:55
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿