上田孝の怪奇な物語

ミュージシャン上田孝の一日

憧れのハワイ!

2014年10月15日 | 日記

2014年8月14日 母の初盆を終えた後、そそくさと

新幹線で博多駅へ、そして福岡空港へ、デルタ航空の離陸を待ちきれず、待合所で早々とビール!

飛行機の中ではただなのに。

そして、8時間のフライト後、遂に憧れのハワイに到着!

早速ホテル関係者が迎えに!ナナなんと!リムジンでした!

さあ!いよいよ5泊7日のハワイ、ワクワク、ドキドキです。

ホテルは、ハワイプリンスホテル、いろいろ説明を受けた後、32階の部屋へ、

ラッキーなことに、喫煙OK、トイレもウォシュレット!

中に入ると、ワァ~オ!何という景色でしょう!

バドにタバコにヨットハーバー!これからの5日間ずっとこの景色です!

すっかり健康を忘れているプリティーでした^^;

午前10時に到着した後、早速アラモアナセンターへ!

日本人だらけでした!そしてハワイの有名楽器店へ

セキュリティーが厳しく、店内の撮影はだめでした。

しかしウクレレはゲットしました!

ところで、ハワイと言えばビーチ!しかし我々は二人ともカナヅチ!

で、何をしに来たかと言うと、もちろんゴルフ!3日間ゴルフ三昧!

早朝バスで出発!パールハーバーの先にあるゴルフ場まで、

今回は、マイバッグを持っていきました!

池がたくさんある割にはいいスコアでした!

ただ上空真上を航空機が飛ぶので、ビビりました!

早朝スループレイなので2時にはホテルに帰り着き、

それからホノルルの街を散策!

ハードロックカフェは楽しかった!天井に100本のギターが飾られてました!

ロコモコ探すのに苦労したけど食べました。味は???

もちろんワイキキビーチにも行きました!サーフィンの大会をしてました。

人が多くて暑い!

夜はライブバーへ!日本人誰もいない!

最終日は サンセットクルージング!ハワイアンの唄とダンスでお出迎え!

なんとロマンチック!来てよかった!ウルウル来ました!

夜のホノルル!美しい!

あ、あ、あ~虹が!ハワイ旅行満喫しました!

また来たい!!!









 



 



 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿