marieの日記帳

パワースポット

パワースポットの感じ方は、
人それぞれ違うと思うのですが、私にとっては、日ごろの雑念を忘れさせてくれて
リセットしてくれる・・・そんな場所のように感じています。

今までに訪れたパワースポットで印象に残っているのは、
諏訪大社。
昨年の6月、娘にプレゼントしてもらったバスツアーで行きました。

豊かな緑に包まれ、穏やかな心でひと時を過ごすことができました。

そして、度々行くパワースポットは、鎌倉。
近いので、機会があるたびに訪ねています。
鎌倉駅から少し歩くと、自然があり、お寺や神社がたくさんあって、
風景を楽しみながら散歩。神社の中でもよく訪ねるのが鶴岡八幡宮です。
散歩の〆は、小町通りで試食しながらお土産を見て歩いています。

ところで、今日紹介しますのは、開運 パワーストーン
よくなる堂です。

“良質な天然石をどこよりも安く” をコンセプトにした
パワーストーンアクセサリーのオンラインショップです。
品ぞろえは、パワーストーン ブレスレット を中心に
パワーストーン ネックレスやピアス、ストラップなどが5000点以上あります。

私の好きな天然石は、ラピスラズリ。
直観力、判断力を高めて願を実現へと導いてくれるようにと
お守りとして使われる石です。

よくなる堂で気になったラピスのブレスレットは、
ラピスラズリ四神獣・Aメタル4ポイント パワーストーンブレスレット
4976堂(よくなるどう)

中国神話で、4つの方角を守る神として登場する四神獣青龍、朱雀、白虎、玄武
が水晶に彫られています。
悪運を断ち、幸運を引き寄せる開運のお守り、
仕事や勉強で努力している方の背中を押してくれるお守りということなので
身に着けると、力が湧いてきそうな気がして
欲しくなりました。

この記事は、レビューブログからお知らせをいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファッション・ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事