marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

#RSP56  #サンプル百貨店 #花王/キュキュット ポンプ

2017年03月21日 | サンプル百貨店
RSPin品川 花王『キュキュット ポンプ

片手でワンプッシュ、
出しすぎる心配がない経済的なキュキュットポンプが発売になりました。





夫や子供にお皿洗いをお願いすると
洗剤を出しすぎて泡まみれ~ということがありますが
このキュキュットポンプなら適量がわかりやすいです。
ボトルをもって押し出す手間もなく
片手でディスペンサーをプッシュするだけで適量が出てきます。


油汚れもスッキリ、泡切れも良くオレンジの香りがここちよいので気に入っています。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« #RSP56  #サンプル百貨店 ... | トップ | 馬酔木(あせび)の花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンプ (miharu)
2017-03-24 17:11:44
片手でできるポンプタイプがいいですね!
香りもいいのが 洗い物が楽しくなります(^_^)v
reポンプ (marie)
2017-03-24 23:47:06
今までポンプタイプがなかったことに改めて気づかされました。
ポンプのほうが楽ですね。
香りもいいほうがリラックスできて億劫な洗い物が
少しやる気になります^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。