marieの日記帳

子供と一緒に使える『紫外線予報 UVジェル』

肌に優しい日焼け止め紫外線予報 UVさらさらジェル
購入モニターさせていただきました。


SPF30 PA+++ 250g 1,728円(税抜 1,600円)
日本製

ポンプ容器のディスペンサーが黄色から水色に変わりました。
紫外線予報 UVさらさらジェル


魅力ポイント
石けんでカンタンに落ちます。
子ども肌にもやさしいかる~い透明ジェル。
パウダーinでさらさら長持ち。
ほんのりオレンジ精油の香り。
大容量のポンプタイプ。
無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコールで肌に優しいこと。
7種類の植物エキス(保湿成分)配合。
  (ブドウエキス・ユキノシタエキス・オウゴンエキス・ヤマグア根皮エキス
   カミツレ花エキス・アセロラエキス・アロエベラ葉エキス)


大容量ですがポンプ容器ですので最後まで清潔に使えます。


使い方は、適量手に取り、顔・体にまんべんなく伸ばしていきます。
手に取った瞬間は真っ白なやわらかめのジェル状のテクスチャー。

肌になじませるとみるみるうちに透明の液体に変わって
優しいオレンジの香りがし、伸びがとても良いです。


肌にスーッとなじんで潤いも与えてくれます。
しばらくするとサラッとした感じになって白浮きはしません。
伸びが良いので一回に塗れる範囲が広くて気に入っています。
バッグに入れて持ち運ぶのには不向きですが、玄関において
お出かけ前にさーっと塗るのにとても便利で、重宝しています。

お出かけの時、UVケアをしない夫は、帰宅すると真っ赤になってしまっていたので
夫にも紫外線予報 UVさらさらジェルをおススメしています。

シミ予防には、日焼けしてからのスキンケアも大切ですが
シミを増やさないUVケアのほうがもっと大切だと実感していますので
家族で紫外線予報 UVさらさらジェルを使っています。


提供元: 株式会社石澤研究所

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事