marieの日記帳

台風19号が去って

昨日は、1歩も外に出ず過ごしました。

大型で強い勢力を保ったまま関東地方を直撃した台風19号.
上陸前から結構雨が降っていて
横浜を通過する時は、風が強くて
窓ガラスに当たる風音と風圧が怖かったです。
午後9時過ぎには、物音もだいぶおさまったので、夜中に通過した台風15号とは違い、ゆっくり眠れました。
一夜明けた、今日は青空が広がりました。
台風15号通過で銀杏の木が折れていた場所は、
また木が折れていました(><)
今度は、一本ではなくその周り3本!

風当たりの強い場所みたいです。
川のススキが倒れていました。
 
夕方の空
台風の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早くもとの生活に戻れますように。
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事