marieの日記帳

#RSP56  #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品/スリムアップスリム

SPin品川 アサヒグループ食品『スリムアップスリム



スリムアップスリムは、10年を迎えました。


タンパク質・食物繊維・ビタミン&ミネラル・コラーゲン・乳酸菌が
バランスよく含まれています。


スリムアップスリムシリーズの抹茶ラテは、人気商品です。


満腹たんぱくで腹持ちが良くなっています。


皮膚粘弾性を高める力の強い「レベルアップコラーゲン」が配合されています。


カロリーコントロール中に不足しがちな食物繊維やビタミン、ミネラルに加え、
美容ケア成分もバランス良く配合されていて
きれいな体作りに必要な48種の成分が摂れます。


だから一食をスリムアップスリムにおきかえることで
3kg減らすことが簡単に!




5種のベリーと3種の乳酸菌配合のミックスベリーラテ




蓋の付いた容器でシェイクして飲んでみました。

300㏄の水添付のスプーン4杯を入れます。


美味しいので一気に飲めました。
1食おきかえてみたのですが、想像以上に腹持ちが良かったです。
1/3分のビタミン11種とミネラル10種、コラーゲン5000mg+美容成分が
摂れます。
コラーゲン独特の風味も感じず本当に美味しいです。
牛乳を使わないので飲んだ後のコップを洗うのも楽です。

栄養をきちんと考えた飲み物ですので綺麗にダイエットできると思いました。



いろいろアレンジできます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サンプル百貨店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事