marieの日記帳

第49回RSPin白金台 ☆花王/キュキュット クリア除菌

RSPin白金台 花王『キュキュット クリア除菌

食器洗いが楽しくなるキュキュット クリア除菌レモンの香りを使ってみました
3月に発売された商品です。


高い洗浄力泡とすすぎの良さを両立したハイブリッド・ウォッシュが魅力です。

界面活性剤が細長くコンパクトなため
泡に触れただけでかたまり脂の内部に浸透して
汚れを浮かして落としてくれます。

嬉しいのが茶渋を一緒に落としてくれ除菌してくれることです。


除菌+除渋できると満足なすっきり感がえられますよね

茶渋がついて気になっていたポットのふたをキュキュット クリア除菌で
洗ってみました。

洗う前


洗浄中

レモンの香りがして爽やかです。
茶渋が泡に包まれて浮いてくるのが確認できます。
スポンジが入らない狭いところは歯ブラシで擦りました。

茶渋は、カルシウムとポリフェノールが結合することによってできるそうで
クエン酸のチカラがカルシウムに働きかけると聞きました。

洗い上がり

スッキリ白くなって気持ちいいです。
漂白しなくていいのが嬉しいです。

これからは、食器洗いにキュキュット クリア除菌を使うことに決めました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サンプル百貨店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事