marieの日記帳

#RSP57 #サンプル百貨店 リアルサンプリングプロモーション in お台場へ行ってきました♪

第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場【昼の部】



会場は、ヒルトン東京お台場
メイン会場「ペガサス」/ブース会場「アポロン」

久しぶりのお台場開催になりました
  
プログラム(昼の部)

10:00 開場
11:05 プレゼンテーション
11:55 試飲試食+プレゼンテーション
12:54 ブース紹介・休憩
13:45 プレゼンテーション
14:15 終了

ブース会場

画像は一例ですが、たくさんの商品が試飲・試食でき
お買い得価格でお買い物ができました。

医薬品のブース

今回もブースをまわって簡単なクイズに答えるスタンプラリーをしました。


プレゼンを聞きながら試食・試飲させていただいたもの

神戸居留地かろやか緑茶/富永貿易

毎朝爽快/森永乳業


リゾランテ濃厚チーズリゾット/ポッカサッポロフード&ビバレッジ

もち米のもちっと感がある黒コショウが効いたリゾット

李錦記オイスターソースチューブ入り・ヱスビー食品

鶏もも肉とねぎのオイスターソース煮

PARM/森永乳業more



プレゼン&配布商品


医薬品


今回は、ドリンク系や液体の調味料が多かったので
サンプルバッグがかなり重たかったです。
昼・夜合計1000名分の準備、かなり大変なのではないかと
スタッフの方には、頭が下がる思いです。

いただいた商品を自分で試してみてブログで後日レポートします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

marie
reすごい量ですね!
レビューを読んでくださってありがとうございます。

医薬品がネットでも買えるようになって
増えました。
開発秘話が聞けるのが魅力です^^
miharu
すごい量ですね!
お薬増えましたが こちらは軽くて助かりますね。

レビュー、参考にさせていただいています。わかりやすいので 使い心地や感想を楽しみです(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サンプル百貨店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事