のほほんぷろぐ

音楽のことを中心に書いてます
http://tuutanntugumi.wix.com/nohohonntsugumi

ブルマでカフェ

2011年01月29日 21時36分02秒 | Weblog
1月26日は

私のお気に入りの近所の Caffe Vruma <カフェ ブルマ> のお誕生日でした

私の誕生日と近いため覚えやすいのです

そしてとってもいい人たちでお気に入りなので・・

去年がブルマの1周年
そのときも同じく・・

当然今年は2周年

冷え性でさむがっているオーナー(女性)に寒さ対策になるもの・・

今年はお家でかわいく温かくなれるくかわいい靴下とクマのマスコットがついたスリッパをあげました

ついでに・・私はお茶


今回は黒豆ガトーショコラと深入りコーヒーをいただきました

この黒豆ガトーショコラは思い出のケーキです
私が初めて勇気を出してブルマに入った時に頼んだものです

アイスが大好きな私には沢山アイスをのせてくれます(内緒)

いただいて、お会計の時・・

ここのクッキーは母も大好きなのでお土産に2つ


でも・・そのほかにお返し・・ということで、沢山のクッキーや小物をもらっちゃいました

下の方にあるのはオーナーの手作りの化学繊維で編んだ食器洗いスポンジ?です

まぁまぁ~こんなに申し訳ない・・・と思いながらのありがたかったです
私もここのクッキー大好きなんだもん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cafe Vurmaさんについて (光)
2019-11-01 17:39:23
初めまして!Vurmaさんの店舗について質問です。

私の父が今春から宇都宮南署勤務になりました。私は北海道から宇都宮市に来たのですが、父に「課業終了まで、近くに喫茶店があるから行ってみたら?」と言われ、Vurmaさんに行きました。

ですが、これまで何度行っても出入り口前に白色軽自動車が停まっています。
看板はあるので休業では無いと思うのですが・・・
もしかして不定休のお店でしょうか?

ブルマは・・ (つぐみ)
2020-03-29 21:41:03
お返事に気づかず遅くなって申し訳ありません。

ブルマはだいぶ前に閉店されました。
私もとってもとっても残念で残念で・・

私も「もしかしたら・・?」
と思い何度もお店の前へ定期的に見に行っていますが..
やはり開けている気配はないですね。

申し訳ありませんでした。
Unknown (光)
2020-09-16 16:24:08
コメント返信有難う御座います!
やっぱり閉店でしたか…
私もVurma御飯食べたかったです♪

管理人様の西川田周辺お勧めスポット教えて下さい(*^▽^*)
まだVurma周辺しか知らないので、もっと西川田に詳しくなりたいです☆ミ

コメントを投稿