気まま日記

春夏秋冬日々感じる事を残せたらいいなと思いす。家族円満・サーフライフ・園芸などを中心に人生を吟じます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像借用のお願い (後藤 辰実)
2018-09-05 15:43:23
突然のご連絡申し訳ございません。
私、テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ!』
という番組の制作をしております、
(株)イースト・エンタテインメントの後藤と
申します。2013年12月13日のブログにあげて
いらっしゃいます、「たこ焼き」の写真を番組で使用
させていただきたく、ご連絡を致しました。
詳しい番組の詳細、使用方法などをご相談させていただきたいのですが、こちらのメールアドレス、または
電話番号にご連絡をしていただくことは可能でしょうか?
E-mail:tatsumi-goto@east-ent.co.jp
Tell:080-2180-9774

大変恐縮ですが、ご協力のほど、何卒よろしくお願い
申し上げます。
画像借用の件 (後藤 辰実)
2018-09-05 23:13:05
お世話になっております。
テレビ東京『たけしのニッポンのミカタ!』の後藤
です。
先ほどはお忙しい中ご連絡いただき誠にありがとう
ございました。
私がお聞きするのを忘れており、大変申し訳ございませんが、日中連絡がつきやすいご連絡先を教えていただくことは可能でしょうか?
明日、『羽柴』に関して何点かご質問をさせていただく可能性があり、ご協力いただけますと大変ありがたく思います。
先ほどお掛けいただいた私の電話でもメールでもどちらでも構いませんので、恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿