見出し画像

うさぎのつきちゃん

ぐるぐる巻き

つきちゃん、病院に行ってきました。心配なさそうということで何もお薬なしでした。
やれやれ。
爪切りお願いします。
先生と助手さんがタオルですっぽりつきちゃんを包んでしまいました。
お顔だけ出てます。しかし、可愛い~と飼い主バカ。後足片方づつ、前足片手(?)づつ何ともいえない爪切りの光景でした。
オイオイ、これなんやねんと思うのは、つきちゃんだけではなかった。
しかし、伸びた爪もこれで一件落着いたしました。

コメント一覧

たつぼー
よかったね。つきちゃん
よかった。よかった。恐かったね、つきちゃん。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事