見出し画像

うさぎのつきちゃん

ピーターさんがやって来た


つきちゃんちにピーターラビットさんがやって来た。
近隣のスーパーでのポイント交換キャンペーンで手に入れたお友だち。
うさバカおかんの為に、持ってきてくれました。ありがとう

つきちゃんとご対面。


ゃー ぐっへ~~


お髭を囓られて先が曲がってしまったピーターさん   


食玩で集めたピーターと仲間たち。一緒に記念撮影




これからも宜しくネ

いつも遊びに来て頂き明るいコメントを残して頂いていたブロガーさんが、ご都合でしばらくお休みされるとの由。何だかさびしいものですね。
ブログを始めてから幾多の方々とのお別れもありました。
ブログを始めた頃に、高校受験を控えた中学3年の女の子と僅かな期間でしたが交流がありました。が、ご両親の薦めもあり突然でしたが、ブログを中止する事になりました。
彼女は、今どうしているのだろうかとこの季節になると思い出します。

コメント一覧

つきおかん
コメントありがとうございます
★権造さんへ
ピーターさんだらけになってきたけど、いくつあってもイイものやね。
つきちゃん、ピーターさんと仲良くなりましたよ。

ブロガーさんの更新ないとやっぱり心配になりますね。
権ちゃん、おかんさんも元気でいてネ



★へーたさんへ
でっかいピーターさん、つきちゃん仲良くなりましたヨ。
お髭囓って少なくなってしまいましたけどね

へーたママさんちもウサギだらけですか。

ブロガーさんは、何だかご近所さんみたいな気がしますネ。
ほんとに春は、別れの季節だと思います
へーた
http://rabbit.pelogoo.com/puripuri_he_ta/
ピーターラビットくん、かわいいでちね~~♪
つきちゃん、気に入ってくれまちたか?
ぼくのママも、ぼくと暮らすようになってから、
ピーターくん、好きになったんでちって^^
今じゃ、お部屋中うさぎだらけでち^^

ブログでお友達になった人たちって、
お顔もちらないち、
会った事もないでちけど、すっごく仲良くなれてる
気がちて、お別れはとっても寂ちいでちよね。
ずっとお友達でいたいでちけど、
春はやっぱり出会いと別れの季節でちね~。
権造
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/
お~!!!ピーターさんがいっぱいやあ!!
兎飼いさんは、ピーターさんが大好きやなぁ!!
うちのおかんも大好きやでぇ!!!
つきちゃん、ピーターさんと仲良くしてあげてやぁ!!!

仲良くしてたブロガーさんがお休みされたら、寂しいよなぁ。。。
更新とかなかったら、心配になるし。。。。
みんな元気でおってほしいで!!!
つきおかん
コメントありがとうございます
★yukaさんへ
こんにちは。
書き込み一緒だったようですね。

友だちが、気を利かせて2つゲッツしたのですが、大きい方にしましたヨ。
モモちゃんの毛色と似ていますネ。

先の予定で、ピーターラビットの陶器シリーズがあるようですから、
今度は、コレですね
つきおかん
コメントありがとうございます
★ゆきさんへ
こんにちは。
このピーターさん、チョットおっさんぽいデスネ。
慣れるとつきちゃんの身体にぴったりくっつけて置いても大丈夫。安心するようなのデスヨ。
「ハーレクィン」、おかん、勉強不足で、解らないのですが、
検索してもよく解りませんでした



★Coroさんへ
こんにちは。
チョット、
おっさんぽいピーターさんでしょ
同等位のぬいぐるみは、安心感があるような気がしますヨ。
つきちゃんの茶飲み友だちかな

Coroさんは、長くHPもされて大先輩ですね。
マイ・ペースで楽しみながらいく事なのでしょうかね。



★じいさん。へ
こんにちは。
お久しぶりですね

じいさんからのコメント頂くと何だかウキウキ、ドワドワって感じですヨ


★みーきちさんへ
こんにちは。
キャー、つきちゃんの方がカワエエだなんて
アリガトウーーー。
実際このピーターさん、目が西川清さん風デスヨネ。


★みかんママさんへ
こんにちは。
このサイズはラージで座高が40㎝あります。
もっとデカいのは、55㎝のようですよ。

そうですね。いろんな事ありますが、楽しく続けられたらと思っています。



★あるちゃんへ
こんにちは。
食玩も集めて飾ると素敵デス。
ピーターラビットは、やっぱり優れていますもんね。
背伸びするとつきちゃんの方が大きいですが、段々慣れてきて寄り添うと思いますヨ
yuka
ピーター
こんにちは!!
うちでも先日、ピーターのぬいぐるみを広告で見て、娘のミーサと見に行ってきましたよ。
でも、我が家にはミーサによるたくさんのウサギぬいぐるみのコレクションがあるため今回は残念しました・・・
ピーターはモモと毛色が似ているので彼氏に欲しかったかな!?
あるちゃん
素敵な世界
こうして集めると素敵な世界の出来上がりですね!
意外と大きなピーターちゃんにつきちゃんは挑戦的なのかな?
みかんママ
きゃ~おっきなラビットいただいたのですね~。かわいい~つきちゃんに似てますね。

ブログをはじめて長いと,お友だちも変わりますよね・・寂しくて嬉しいブログです。
みーきち
正直ぬいぐるみよりつきちゃんが1000倍可愛くてちっとも目に入らない。
ピーターさんゴメンなさい。・・・
じいさん。
おひさしぶり^^”
ピーターラビット、なつかしいですね。

相変わらず、おかんさんの写真すてきですね。

ブログの更新は無理しないでね^^

適当、適当、 お前にだけは言われとうないか。

おかん、これかな? 

Coro
http://yamanokinoko.blog10.fc2.com/
ピーターさん、お洋服からイメージして、つきちゃんのボーイフレンドですね。(*^_^*)

私も、ネットを通じて、はるかに年齢の若いお友達が沢山出来ました。
別れもあったけど、皆きっとそれぞれの人生を素敵に生きていて欲しいですね。
そして、私も良い刺激を頂いて居ります。
感謝ですね。ヽ( ´ー`)ノ
ゆき
こんばんは
http://blog.livedoor.jp/syuchan7/?blog_id=2158606
つきおかんさん!つきちゃんこんばんは!
ピーターさんいいですね。でも!つきちゃん焼きもちやきませんか?そんなことないか笑
家のしゅうは縫いぐるみを撫ぜていたら後で、それに噛み付いていました。ところでつきちゃんも。ハーレクィンかも?まだら模様があるし!だったら同じ種類ですね
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事