雲の間にまに

日々想うこと感じたことをありのままに・・・

2008年8月31日までのみずがめ座へのメッセージ

2008-08-25 18:42:34 | Weblog
ありがとうございます、元気の森もりです。

2008年8月25日~2008年8月31日

ジーニーさんからの今週のメッセージ

31日の新月は金運を改善するのに良いチャンスなので、ぜひともお金に関する願いをかけてみよう。秋風と共に気分はどんどん爽快(そうかい)になってきて、広い世界をもっと知りたい気持ちが高まることだろう。大学の公開授業などに出てみるのもいいし、テレビやラジオの教養番組でもあなたの興味の対象が見つかりそう。子供の頃に何故勉強するのかわからなかった人は、そろそろその答えが自分なりに見えてくることだろう。





金   運







キターーーーーーーーーーーっ















よしっつ




金運改善のチャンス





大学の公開講座って・・・
23日に、娘と一緒にオープンキャンパスに行ってきたけど・・・
あかんよね



あった






8月31日、大阪で私の志望大学院の公開講座があるんやった!!!





すっげぇ



どうしようか、悩んでたんやけど



これは、行くしかないね




ジーニーさん、また、ピンポイント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。