怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

7月21日(月)のつぶやき

2014-07-22 03:14:53 | 日記

紛争の写真見て、力で抑えたら、力で跳ね除けようとする。自分もされたらそうなる。ウルトラセブンで、兵器競争の様を見て、モロボシダンが言った「血を吐きながら続ける悲しいマラソンだ」って言葉が脳裏を横切る。思えば、あの作品で絶対の正義は無いってことを、子供心に焼き付けられた気がする。


#興奮TOP10
~月風狼が見ただけで興奮する言葉~
1位 穴
2位 フォト
3位 天使みゅ。
4位 秋田犬
5位 カメラマン
6位 必要以上
7位 キャス
8位 メイト
9位 ガイキング
10位 写真
appli-maker.jp/analytic_apps/…  3位と9位はマジだ


と、またまた久々のレイコ・ホリンジャー!さくらちゃんと初めて会った時これ着てたんですがさくらちゃんがその事を覚えててくれてうれしかったです!(*^-^*) pic.twitter.com/svOII8rUpN

月風狼さんがリツイート | RT

@sachibudou こっこのポーズは、つい胸に目が行ってしまいます。


やっと落ち着きました…!本日の速報、初出しのシンデレラしぶりん…! pic.twitter.com/U6R44K2RKL

月風狼さんがリツイート | RT

@sachibudou やっぱりさちさんは。青系似合いますね。きれいです。


p.twipple.jp/by58w おっちゃんには、思ったより派手だった。でも、コミケで履く予定。


岡山は倉敷の女児連れ去り事件だけど、なぜオタク的な部分ばかり強調するかというと、メディア側の視聴者向けの安心のためでもあるかな、と。
先生や児童養護施設の職員が強姦魔であり、性的事件の発生率はかなり高いという事実よりも、共同体外部のオタクのせいにした方が安心できると

月風狼さんがリツイート | RT

頭、悪いなあ~。そう思います。俺こういう単純な図式で犯人を語るのはもう辞めた方がいいと思います。何か、アニオタ=怪しい、犯罪予備軍みたいな印象を喚起しようとしてませんか?そんな単純ですかね?違うと思いますよ。俺、嫌いです、こういうの。 pic.twitter.com/smmRn9z00X

月風狼さんがリツイート | RT

宮崎事件程酷い報道ではないが、未だに少女誘拐や、変態じみた事件の時に、犯人がアニメなんかのヲタク系なら、趣味を報道して、いかにもこの趣味を持つ者は・・・って持って行き方は、いかがなものかな。アニメポスターの代わりに政治家のポスターが貼ってあっても報道して欲しいもんやね。


こういう報道のされ方するたびに、情けなくなる。宮崎事件の時は、完璧に犯罪者予備軍の扱いやった。だから、ヲタク趣味を隠す者が多くなってんのやと思うよ。自分が職場でもフルオープンしてるんは、そんな風潮がたまらなく嫌やからなんもあるし、隠してる意味もないから。


セラムン撮影会がわきゃわきゃです!(*^^*) pic.twitter.com/O1u5Cf85Qa

月風狼さんがリツイート | RT

@higurashirin えっ、後ろにいるのは、もしかして・・・。


@amaguritan わっわっ、そういう遊び心満載のん、いいっすね。これぞ同人って感じですもんね。


夏コミでエイプリルフールにやった甘栗たんアニメの第一話と新作の第二話「親分女と結婚男」を収録したROMも出すよ~( ´ ▽ ` )出すクリよ~   pic.twitter.com/TRQRofU9QR

月風狼さんがリツイート | RT

あと撮影、霊夢の、プロレスコスでした!この後本物のキャメルクラッチすることになるなんて思わなかった… pic.twitter.com/JDMt9YJEab

月風狼さんがリツイート | RT

【桜井さち(さちぶどう)さんをみんなで応援】
下記サイト右上の応援するをポチッと押そう!
RQ応援ランキング
qblo.jp/queen_searches…
(1分毎1票投票でき1日10票まで投票OK)
@sachibudou:
pic.twitter.com/90F1L2cep0

月風狼さんがリツイート | RT

アニメ4話のパンツはかせてないステフ(σ・∀・)σ前のとウイッグ変えてみたー pic.twitter.com/8D84DVjVeP

月風狼さんがリツイート | RT

ステフわんわんお(σ・∀・)σしっぽもついてる。 pic.twitter.com/TnSUlLCp90

月風狼さんがリツイート | RT

日本語が間違ってるね。「野菜ジュース“だけ”では野菜不足は解消できない」やろ。んなもん、野菜を直接食う方がええに決まってる。サプリもいっしょ。あくまで補助、補うためであって、頼ってはいないよ。 --- 市販の野菜ジュースでは野菜不足は解消できない? http://mixi....


スタジオトリコさんの件は、このまとめ(matome.naver.jp/odai/214058972…)だけ見た人には全く意味がわからないだろうから、こちらも見てね。twitter.com/torico365/stat… レイヤーさんご本人がこれからまとめを作るらしいので、誤解が解けるのを願っています。

月風狼さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(日)のつぶやき その2 | トップ | 7月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事