怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

例大祭 2013.5.26(ダイジェスト版)

2013-05-28 00:56:51 | コスプレ

 オンリーイベントへの初参加でした。例大祭、一度参加してみたいと思ってましたが、わりとまったりしたイベント(コミケに比べればなんでもそう思えるのかも)でした。

 コスプレゾーンも室内だけかと思っていたら、駐車場の一部を解放していたみたいですね。

 オンリーだと、同じキャラのコスプレが多くて、なかなか目的の方を見つけるのが大変でしたね。それでも、猫子さんはすごい、一発で見分けられましたよ。あの頭身とスタイルですからね。しかし、しかし、ある原因で、撮影の機会をみすみす逃してしまいましたね。久しぶりのミク以外のコスでしたのに。

 前日は巣鴨に泊まってたんで、ちょっと散歩を

  とげぬき地蔵さんの近くの陸橋から。車が少ないとあんまりきれいやないね。

 

 例大祭の待機中

   東ホールの1ホールに並んでいます。

 

 では、撮影したレイヤーさんです。

 璃都(りつ)さん

 

 

 晴祈(はるき)さん

 

 

 つつみつや さん

 

 

 サク さん

  

 ブースからコスプレゾーンへ出られる際に、いっしょに行かせていただき、撮影させてもらいました。

 帰りも、サクさんとカメラマン兼コスプレイヤーのフィリップさんといっしょに、楽しくおしゃべりしながら途中までご一緒させていただきました。

 

 みあり さん & さち さん

  

 さちさん、最近カワイイ系が多かったので、ちょっと新鮮。キリッとした表情がいいっすね。ランブルの頃が思い出させられます。

 みありさんは、コミケなんかのブースでは何度もおみかけしてるのですが、撮影させていただくのは、初めてでしたかね?

 

 ざっきゅん さん

 

 おー、いつもは企業のコンパニオンさんとして撮影さえてもらってたんですが、コスプレイヤーとしてはお初でした。

 いままでのコスより、ちょっと肌色度が高かったですね。後で、もう少し掲載させていただきますね。

 

 あやね さん

 

 ブースに行ってさんざん口説いて、最後の方にやっとコスプレゾーンに来ていただけました。

 普段の肌色度の高いものと比べると、可愛くなりますね。いろはの時も思いましたが、白と黒の衣装が似合いますよね。カワイイっす。

 後で、もう少し掲載させてもらいますね。

 

 天使みゅ。さん

 

 みゅ。さんのコス見ると、パチュリーさん最強!と思いますね。ブースでコスプレゾーンに行ったと聞いて、なかなか見つけられずに、半ば諦めていたら、最後の最後で見つけて、撮影に並んでいた列から離れて、すっ飛んで行き、撮影させていただきました。(並んでいたのは、猫子さんでしたこれが撮れなかった理由でした)

 後で、もう少し掲載させてもらいますね。

 

 コスプレゾーンの時間が三時間しかない割には、結構撮影できたのかな。通常イベントでお見かけする常連カメラマンさんが少なかったんで、ブースから出てすぐに撮影させてもらったりと、色々ラッキーでした。

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月26日(日)のつぶやき | トップ | 5月27日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。