怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

2月15日(日)のつぶやき

2015-02-16 11:36:30 | 日記

@miyu_ku それだけ頑張ったんたんですね。明日、いや今日が更に楽しみになりますね。 (o??????o)


新刊『Suffolk』
■オリジナル羊
■18禁
■画像枚数300枚前後
■おまけ動画分数50分
■発行日2015.02.15
■頒布価格:2000円
余録があれば後ほどサンプル画像と動画をブログに追加します(*´∀`*) pic.twitter.com/9aeRIYGDso

月風狼さんがリツイート | RT

おやすみなさい。さすがに疲れが・・・。


@miyu_ku 今日のスタジオ、場所確認できましたよ。わりとわかりやすいです。


p.twipple.jp/HqMlM 天使みゅ。さんバレンタイン撮影会 第一部 @miyu_ku

2 件 リツイートされました

p.twipple.jp/Q1iBL 天使みゅ。さんバレンタイン撮影会 第二部 初出し不知火舞 @miyu_ku

2 件 リツイートされました

p.twipple.jp/6Bhz9 天使みゅ。さんバレンタイン撮影会 第三部 @miyu_ku

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/yuvxU p.twipple.jp/UMFBR 天使みゅ。さんバレンタイン撮影会 第四部 @miyu_ku

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/rX6SY p.twipple.jp/zfakp 天使みゅ。さんバレンタイン撮影会 第五部 @miyu_ku

1 件 リツイートされました

p.twipple.jp/1n1Hn 天使みゅ。さんバレンタイン撮影会 第六部 @miyu_ku

2 件 リツイートされました

p.twipple.jp/KxttU 天使みゅ。さんバレンタイン撮影会 交流会


ストフェスの露出規制についてまとめてみた(暇)
人の多く集まる街イベです。スタッフが規制しきることは難しいので参加者が協力したいところ。
手書きですが是非参考にまで。規約書はちゃんと読みましょう~
#ストリートフェスタ
#ストフェス pic.twitter.com/p9rBdUIkzI

月風狼さんがリツイート | RT

よし、3月の予定決めた。28と29の両日泊まるぞ


p.twipple.jp/pkQGv 天使みゅ。さんバレンタイン撮影会でいただきました。後で食べます。@miyu_ku

1 件 リツイートされました

「エルフである私がオークに捕まってしまうとは… くっ…!殺せ!」

って写メUPしろよって海老氏(@denkitrope )に言われました pic.twitter.com/XMu0k7dXPB

月風狼さんがリツイート | RT

p.twipple.jp/rc18J 中身はこんな感じです。明日にいただきますね。 @miyu_ku

1 件 リツイートされました

ワンフェスで某氏に見せたもらったイデオン。かなり超絶。
アニメスケールのキットを改造して作ったんだって。
展示用でも雑誌作例でもない趣味の作品。凄いね! pic.twitter.com/6aQEL0oAPH

月風狼さんがリツイート | RT

今日の夜の部のぉ衣装!
夢の東方タッグの橙ちゃん。
ぉ衣装は神威ありすさん(@kamuialice )製です(●´人`●)
撮影会じゃないと着れないぉ衣装だったので、今日着れて嬉しかったです~。 pic.twitter.com/rHMoHKta1H

月風狼さんがリツイート | RT

お昼の撮影会の、不知火舞ちゃん。
念願でした~!
切り替えとか、綺麗に作れた気がします(?´艸`)
ありがとうございました。 pic.twitter.com/SdWNLMGk3W

月風狼さんがリツイート | RT

ぐわっ、今頃急激に足に疲れが出てきた。


@alibaba_kun 今日は早く寝た方がいいよ。昨日頑張ったんだからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(土)のつぶやき その2 | トップ | 天使みゅ。さんバレンタイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事