怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

天使みゅ。さんバレンタイン撮影会 2015.2.15 <ダイジェスト版> @miyu_ku

2015-02-16 12:16:25 | 天使みゅ。さん

 昨日は天使みゅ。さんのバレンタイン撮影会に参加してきました。

 午前の部は満枠でしたが、午後の部は半分でしたので、久しぶりにまったりとした撮影会になりましたね。

 午前の部で撮った枚数は多いンですが、横からの写真が多くなってましたね。

 反対に午後の部で撮った枚数は少ないんですが、目線タイムが多かったんで、けっこういい写真が多く撮れましたね(自己評価ですけどね)

 

 では、早速写真に行きますね。今回レタッチは少な目です。

 


第1部_私服

      カワイイ! これ本当の私服だそうです。

 

第2部_不知火舞

      いやぁ、テンションあがりましたね。セクスィーっす。

 

第3部_ラブライブ

      実は第1部とこの第3部のパンツは、うしじまさんローライズで、ドキドキもんでした。

 

第4部_私服

      ここから午後の部。ここまで全部ウィッグ無しでしたね。ちょっと小道具も使わせてもらいました。

 

第5部_CCさくらバトルコスチューム

      なんかこのステッキばかりに注目してた気がします。さすがCutieFactory作成品です。

 

第6部_チャイナビキニ

      不知火舞をブッ飛ばすセクシーさです! 神威ありすさんの作成衣装だそうです。 ちょっち事故も・・・、なーんてことはなかったですよ。

 

 次回は3月29日の予定だそうです。(スタジオ取れたらですが。)お誕生日撮影会ですね。

 

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

『萌』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月15日(日)のつぶやき | トップ | 2月16日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。