広川町立 津木小学校

津木小学校の様子をお知らせします

11月9日(木)イチョウの木の葉が落ちて、黄色いじゅうたんを敷き詰めたような美しさです。

2017-11-09 15:43:42 | お知らせ
■次々と舞い落ちる黄色いイチョウの葉、みんなで落ち葉を集めて、きれいにしてくれました。季節感たっぷりのスナップをご覧下さい。


□本日、なごみ図書館おはなしぽけっとの方が来校され、読み聞かせをしてくれました。朝の読書からスタートする学校生活。教室内がいい雰囲気に包まれます。




■昼休みに児童会が企画する全校遊びを行いました。運動場がぬかるんでいたので、体育館で「だるまさんがころんだ」をしました。とても楽しそうでした。みんなの仲の良さが伝わってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日(水)本日の教育... | トップ | 11月10日(金)晩秋らし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事