東邦大学サイクリング同好会 Toho Univ. Cycling Club

東邦大学習志野キャンパスサイクリング同好会(TUCC)の日々の活動をまったり(?)綴るぶろぐ。

春合宿 ”17 しまなみ海道 2日目

2017年04月07日 | 活動記録
春合宿 ”17 しまなみ海道 2日目



遅くなってすみません!!

サイクリング、ハイキング、温泉の3本立てで。


2日目で強く印象に残ったのは、個人的にはぷりぷりの“でこぽん”と道後温泉でした!!



やすらぎ瀬戸田という民宿で宿をとりました。
庶民的なおじいちゃんおばあちゃんに、もてなしていただきました。
出発前にいただいた柑橘がおいしかったです!



宿を出て、ハイキングがてら三重の塔を目指す。




キマリすぎ。知略派武将、kmtkfm 公。




今治へ向かいます。



『『左』』



橋へと向かう自転車・原付動の入口で出迎えるは、疲れた体に元気を与えるおばあちゃんずと柑橘の数々。


どれもおいしかったですが、なかでも果肉がぷりっぷりのでこぽんがたまらんかったわあ~(*´艸`)


その後TUCC 一行は今治へロードを走らせ、途中の聖地でパシャリ。


見事な直線美!彼にとっては、中途半端という言葉はもっとも似合わない言葉のひとつでしょう:^D



しまなみ海道、最後の大橋。今治方面へは、車の逆風が堪えるんですよ、これが。



その後、無事に今治駅に着いた一行は、駅のお店で鯛飯を。



海沿いをそれなりのペースでとばして到着するは、道後ドミトリーホテル。
きれいな作りで気持ちよかったです!!

http://dogodhotel.wixsite.com/dogodh/untitled
このロゴ、どこかで見たような…



まあ、いっか☆



宿から歩いてすぐのところにある有名な道後温泉。(Photo by wkm 現部長)








携帯のカメラであっても、上手く撮れるんですね。凄いなあ(`・ω・´)っ


疲れた体に温泉というのはとても気持ちいいんですね~
夜には「神の湯」、大衆浴場に浸かり、
朝には「霊の湯」、昔、下級皇族とか護衛が浸かってた(?/適当)に一行も浸かりました。


自転車の話がない?
たまにはいいじゃないの~

はいっ
ブパパ ブパパ ブパパ~~~


ここだけの話、KM君は『『左』』のところ颯爽と前だけを見つめていましたとさ。


(終)
(記:前前前副部長)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿