東邦大学サイクリング同好会 Toho Univ. Cycling Club

東邦大学習志野キャンパスサイクリング同好会(TUCC)の日々の活動をまったり(?)綴るぶろぐ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春合宿 ”17 しまなみ海道 4日目

2017年05月06日 | 活動記録
投稿が遅くなってすみません。やっと4日目の活動記録が投稿できました!

1年生の時と同様、みんなとはぐれてしまった小間です(´・ω・`)

この日は、福山駅に少しでも近づくべく、5日間(人によってはその前後も走っていますが)で2日目に次いで長い距離を走りました。

今治のシクロの家からちょっと歩いたところにあるベーカリーで朝食を食べ、ボクらは尾道に向かいました。

途中の橋では3年前の再現をやったり、橋の下にある海を眺めたり…。

また、土砂降りの雨がなかなか止まなかったので、雨宿りもかねてお土産屋さんで休憩しました。

尾道ラーメンを食べた後、宿に着き、寝る前には上映会をやってました。

今回の合宿は、個人的にすごく充実した時間を過ごすことができました。参加して本当に良かったです!

(時間がなかったので写真の順番はバラバラになってしまいました(´・ω・`)そのあたりはどうかご容赦くださいませ。)


ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春合宿'17 in しまなみ街道 3... | トップ | 印旛沼5/28 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動記録」カテゴリの最新記事