東邦大学サイクリング同好会 Toho Univ. Cycling Club

東邦大学習志野キャンパスサイクリング同好会(TUCC)の日々の活動をまったり(?)綴るぶろぐ。

我ら、温泉同好会(仮)

2016年12月24日 | 活動記録
皆さん、おはこんばんにちは。3年の小間です。ブログの更新なんてめんどくさくてしたくねーんだよクソが。



(CV:政宗一成っぽく)さて、今日のチャリ部ログの舞台は、千葉県九十九里の太陽の里である。

我々チャリ部は8:30頃に部室に集合し、太陽の里へ向かった。

休憩中、さとけんさんが彼と同じ学科の友達のオートバイと自分のチャリを交換して写真を撮ってもらっていました!




さて、休憩込みで3時間から4時間半といったところだろうか。我々は太陽の里に到着した。



←しかしこいつホント気持ち悪い顔してるな(自虐)






みんなでお昼を食べてそのあと温泉へ。


帰りがけに近くの砂浜に行き、写真を撮ったり、シクロクロス(笑)をしたりと、みんなそれぞれ違った楽しみ方をしていた。


我々は八積駅まで走って残りは輪行し、部室に戻って今回の活動を終えた。

前回のボクの担当記事ではかなり気合入っちゃってましたが、今回はほんとにやる気がありません。稚拙な内容になってしまいましたが、そこはどうかご了承ください。

2016年12月25日追記:やべ、タイトル入力すんの忘れてたw本日急遽タイトル考えました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学祭・セオフェス・そして海... | トップ | 伝統行事 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (caad10)
2016-12-25 02:10:22
こんな記事で申し訳ありません。
Unknown (foil20)
2016-12-26 13:17:25
本当に稚拙な内容で申し訳ありません。
Unknown (POS)
2016-12-26 13:56:33
こんな記事がトップでもいいの…?
Unknown (caad10)
2016-12-26 14:50:55
審議中(仮)
Unknown (POS)
2016-12-26 15:44:26
もういい貴様らのことなんか知らん!
Unknown (物理のM2の人)
2017-02-02 23:14:08
めっちゃいろいろと活動をしてるみたいで感動です・・・
来年こそはOB会などなど参加致しますので!これからも応援しとります!
DEFY3はもう少し待ってください!きちんと回収します!!
Re:物理のM2の先輩 (元部長の佐藤)
2017-02-08 23:28:18
何かの集まり等ありましたら是非!!
DEFYは何回か活動でお世話になりました、ありがとうございました。整備は万全(のつもり)なのでいつでもどうぞ!

コメントを投稿

活動記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL