壺・猫・Dance・・・

陶芸と愛猫とダンスといろいろ

覆面。

2016-04-11 | 雪の生活
昨日は自治会総会。
「お久しぶり」「ご無沙汰してます」などと挨拶しましたが、
おしゃべりするうちに「え、スキー学校で教えていましたか?私はリフトにいました」
なんだ、連日会っていたんじゃん?
晴れの日は日焼けしないよう、寒い日は防寒に、みんな覆面しているからお互い気づかなかったです。
声は掛け合っていたのだけどね。

今日は朝だけかと思ったら、ずっと雪が降り続いています。
積もりはしませんが、マウンテンバイクの集団が何グループもレインウエアに身を包んで走っていきます。
寒そうです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿