パン・ド・カンパーニュの部屋

自分で作ったおいしいものを中心においしい話を!

きれいな奥さん

2005-06-26 17:06:27 | 自然
きれいな奥さんといっても、私の妻のことではありません。  あしからず。
この間のトカゲさんの奥さんのことです。この間のトカゲの話はこちら
昨日の朝、紫陽花に目をやると、ほら、このとおり。


まるで、花園の中できれいな花に囲まれて、満足しているよう。
よく見ると、お肌がすべすべで、この間のトカゲとは表面がちょっと違う。
きっとメスですよ。美人でしょう。で、この間のトカゲの奥さんと勝手に決め付けてしまいました。
何でこんなところにいるの? 紫陽花の蜜でも吸いに来たのかな。
満足しましたか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅぅ (Layla)
2005-06-26 22:32:07
きれいでかわいくて、うなりますよこれ!

ほんとにすてき。

この瞬間に出会うことが、なんといっても素敵。

日ごろの行いがいいんだなぁ。。。



返信する
Laylaさんへ (パン・ド・カンパーニュ)
2005-06-26 22:47:13
さっそくのコメントありがとうございます。

まったくねー、何でまた紫陽花から顔を出してんのよって、言いたくなります。思わず、カメラを取りに部屋の中に走りましたよ。待っててね、と祈りながら。

日ごろの行いが良いかは別としてね。でも、悪いことはしてませんけどね。
返信する
わ。 (まめしば)
2005-06-27 02:24:16
>満足しましたか?



余は満足じゃ





爬虫類は苦手ですが、これはすごい素敵な写真ですね~。

びっくりです。

「きれいな奥さん」なんてタイトルなので、

私の事かと・・・・・・・・・・・・
返信する
ほほっ、まめしばさんへ。 (パン・ド・カンパーニュ)
2005-06-27 21:36:11
いやいや、まめしばさまさまも十分きれいとお見受けいたしましたよ。といっても、以前見せていただいた後姿のお写真からですが。

ブログ始めてから、カメラが手放せませんね。ブログネタ考えないと。
返信する
きれい! (kuronekokotoshan)
2005-07-18 21:54:39
Layla様のところから参りました。^^

きれいですねぇ!!Nice captured!
返信する
あっ、これは、 (パン・ド・カンパーニュ)
2005-07-19 21:22:30
kuronekokotoshanさん、Laylaさんのところでお見受けしております。ようこそおいでくださいました。



kuronekoさんのカナヘビも見事ですね。

他のお写真もお上手でいらっしゃるし。



今度、寄らせてくださいね。
返信する

コメントを投稿