GOMA'S初ブログ

ネコ2匹の様子のせていきます☆
ほぼ日々の日記です!
気軽にコメントして下さい

ジム

2008年08月31日 22時46分56秒 | Weblog
今日は朝からジムに行った
今日でジムに通い始めてちょうど半年がたった
結果健康的にはなったが、健康的になり体調を悪くすることがなくなり食欲も増え、体重は増えるという結果に
バイクをこいでて、何気にストレッチしてる人を見てたら、健康的なそのおじいちゃんがお腹を出して、腹の脂肪をもみ始めた
大爆笑やった
これからも頑張って続けよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (田中)
2008-09-02 07:45:48
半年も続けているんですか。健康的になって良かったですね。ただ体重も増えたのは少し悲しいですよね。無理せず頑張って自分の理想な姿になれるようこれからも続けていってください。継続は力なり!
田中さん (GOMA)
2008-09-02 23:36:55
増えてます。
しかしひきしまってると思います
たぶんですが。。。