「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

そろそろ自分のマシンのレベルアップが必要だ。

2024年05月20日 17時36分46秒 | 日記

5月20日

そろそろ自分のマシンのレベルアップが必要だ。

Dell製PCのWin7がネットにおいても使用制限が掛かってきた。

思いきりやってしまう他ないのだが最近はその気力が無くなったようだ。

中途半端な作業を止めてフォーマットからクリーンインストロールする予定だ。

古いマシンだからと言っても十分使える代物だ。

捨てるには早すぎる、初心者向けなら尚更だ。

ただ、自分でも判っていることは思い切りがなくなったことだ。

残念ながら気力が落ちたのだと思うしかない。

思い切りが出来た時代からボチボチになってしまった事が悲しい。

でも、今回だけはやるしかない環境だ。

Dell製、NEC、そして頼まれたNEC、Win8.1と3台もある。

勉強処か実務である、やれば実力が付きレベルが上がるはずだ。

材料が揃ったら実行します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の5月はこんなに雨の日... | トップ | 今日は朝から気温がグングン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事