「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

子供が動き回る姿が元気のバロメーターですからね。

2024年05月05日 18時11分59秒 | 日記

 

5月 5日

今日は「子供の日」です

コイノボリも滅多に見かけなくなりました。

今日のようなお天気の「子どもの日」が淋しいですね。

昨今は外に出て遊ぶ子供たちも見かけません。

コイノボリの様に外で元気に羽ばたいて欲しいものです。

子供が動き回る姿が元気のバロメーターですからね。

こいのぼりを全部アップしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりした貴重な時間を戴... | トップ | コイノボリを昨日アップし、 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事