「おばちゃんのぶろぐ」   おもしろイラスト  てるてる姫とその仲間たち

パソコンの超初心者のサークルです。
パソコンを愉しく使うための活動です。
イラスト描くの楽しいですよ。

天災は忘れたころにやって来る。

2014年09月16日 14時44分38秒 | 日記

9月16日

正午に大きな地震がありましたね。

みんさんのところは大丈夫でしたか?

てるてるの話だと小さなものが倒れたりしたそうです。

被害がなかったのが幸いですね。

私もベッドで寝ていましたがすぐ起きました。

以前の地震の時は停電となり大変だっとそうです。

天災は忘れたころにやって来る。

本当にそうですね。

災害の備えもしっかりしておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにお風呂に入りました。 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事