シルバーな日々2

相当な年齢を重ねました。平穏な日々が過ごせればと願っています。

息子の帰徳

2017-09-13 21:43:08 | 日記
息子が急に関西地区への出張に際して徳島まで帰ってきてくれました。私の体調が万全でないことは全く知らせてなかったのですが、何かが感じられたのかも・・・
 関西(神戸、他)へは2か月の一度程度で出張はあるのですが日帰りのケースも多く、二日がかりの出張は珍しいようです。
 特に交わす言葉は特別なものでなく、右肩痛の対応は多分手術するようになるかも知れないが、こちらだけで十分対応できるので心配はしなくてもOKと話しました。今日午後神戸経由で帰りました。ワイフはこの年でもそれなりに孫の動向が気になるようでした。息子家族の健康を祈ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿