凸凹家族どっこい米国とオーストラリアとドイツとカナダで生きてます

タイ、マレーシア、オーストラリア、チェコ、英国、バングラデシュ、米国とカナダに住んで感じたことを、そのままお伝えします。

サイドミラー(インド)

2007-08-29 22:18:48 | インド

先に、インドではサイドミラーがオプションだとお話しましたが、



いくらオプションだからって、こんなにたくさん付けなくても・・・。

ノーズのベンツマークもお茶目です。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語ブーム?(ペナン) | TOP | 高所ドア(マラッカ) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベンツ? (ブンガラヤ)
2007-08-30 00:35:17
で、この車はなんと言う車ですか?ベンツ??
こんなにミラーがあるとミラーで確認しているうちによそ見運転になって、ぶつかりそうですね。
ワッハッハ! (インド男)
2007-08-30 08:44:39
たぶん現地製のマルチだと思いますが、こうなると元がなんだかわかりません。
どこにでもこういう好き者がいるものですね。
ベンツ (hanachan-234)
2007-09-03 16:10:10
 いっそのこと、ベンツ・ワーゲン・トヨタ・・・
   もっとたくさんのネーミングはいかが?
       楽しいから、ま、良いか!
やっぱりベンツ (アジア男)
2007-09-03 22:37:22
なぜかベンツマークだけが大人気です。特にTATAトラックは必ずと言っていいほど付けてます。

post a comment

Recent Entries | インド