まちかた奮闘記

神奈川支部報「まちかた」に載らないニュースが満載?? 町方職人が元気に頑張っています。

春闘勝利、県知事選挙勝利大集会、パレード 開催します

2007-02-28 22:23:11 | Weblog
春闘勝利、県知事選・一斉地方選挙勝利大集会、パレード
3月4日(日) 開催します
2007/02/28

横浜公園 午後1時から

神奈川支部執行部役員や青年部員、大勢が参加します。
 
 私たちは建設業を生業とする者の集まりです。60年前、税務署の不当な攻撃から我が身を守るために、同じ志を持つ者が組合を結成しました。私たちの大先輩たちです。それから、私たちは私たちの暮らしを良くするために、出来得る限りの運動をしてきました。勝ち取ったものはたくさんあります。それは現在、数多く組合業務として成り立っています。(横浜建設労働組合、主な事業内容を参照)
 しかし、私たちの暮らしは未だに満足できるものではありません。
 日常当たり前に生活できるように、私たちは私たちの権利として要求します。
---組合に集まる仲間と、そして連帯するなかまと共に。。。

(集会とパレードの模様は、後日掲載予定です)
 

最新の画像もっと見る