Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

ひめちゃんのお気に入り

2012-09-29 17:36:39 | 
先週末、ひめちゃんのお陰で朝早く起きちゃって、生まれて初めて図書館前で開館を待つという経験をしてしまった。
で、帰りがけにイオンに寄って、ひめちゃんのウェットフードを買ったついでに購入してきたおもちゃがとても気に入ってもらえたようで。

ふわふわした毛玉とキラキラしたボール、リボン、羽毛が棒からぶら下がってるんだけど、この紐がゴムなので、じゃれてて手(または口)を離すとびよーんと跳ねて、それを追いかけてまた飛んだり跳ねたり。
ここ2~3日は私が棒を持ってなくても勝手にじゃれてて、楽しそうっちゃ楽しそうなんだけど、棒の先に付いてる鈴がリンリン鳴ってうるさいから、寝る時はこっそり隠してる。

このねぇ。おもちゃで遊んでるひめちゃんをぜひとも写真なり動画なりで残したいところなんだけど、なにせ撮ってくれる人がいないもんで、なかなか難しいものが(^_^;。

とにかくひめちゃんは今日も元気に遊んでいます。
元気すぎて困る時もあるけど、でも元気なのが一番♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kskw)
2012-09-30 14:07:50
おーいくいく。いまの修羅場が終わったら撮りに行くw
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-01 02:16:36
新しいおもちゃ気に入ったようで、良かったですね。

無邪気に遊ぶ姿は、可愛いのでしょうね

想像がつきます。
返信する
をー (つるりん)
2012-10-01 20:23:18
>kskwさん
家の中、絶賛大荒れモードだけども、
撮影者募集中です。
って、カメラ早く返せよってw>私

>あずきさん
もんのすごくお気に入りのようで、
飛んで跳ねて身をよじって暴れてます。
身の軽さ、身体能力の高さに感心しますw
返信する
あらま (つるりん)
2012-10-01 21:01:41
>あずきさん
って書いたけど、お名前が入ってなかった(^_^;。
あずきさんじゃなかったらごめんなさいm(_ _)m。
返信する

コメントを投稿