Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

はやっ!

2005-03-08 08:51:24 | 買い物
土曜日に購入したゲームボーイアドバンスSPピカチュウエディションがもう届いた。

箱まで可愛いっす~~。可愛すぎて使えなかったらどうしよ~。

ゲームボーイアドバンス初めてさんのつるりん的には「リチウムイオン充電池内蔵で乾電池不要」にひどく驚いてみたり、意外に小さいんだなぁと思ってみたり、でもそれなりに重量があるんだなぁと思ってみたりしております。

どうでもいいが、左側の本体なんだけども、写真を遠目に見ると、ピカチュウの鼻が見えず、ピカチュウの口が鼻に、NINTENDOのロゴが口に見えて、とてもヘンな顔に見えたりするわけで…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょえー (ゆき)
2005-03-08 10:22:55


いやー、かわいいですなぁ。右はケース?
返信する
か、かわえぇ・・・ (まい)
2005-03-08 10:59:39
なんつーラブリーな筐体だこと!

数年前、うちの旦那が突如ポケモンに目覚めてGAME BOYを購入したんだけど、これでプレイして欲しかったよ~~~



引越しの際に叩き売ったから、もう買わないだろうなー・・・。あぁ素敵
返信する
まだ見てない (ひもひも)
2005-03-08 11:28:21
オレが家を出た直後に届いたらしい。

だから、まだ見ていないんです
返信する
ケースじゃなくて (つるりん)
2005-03-08 16:02:09
右側のはただの紙箱なの>ゆきしゃん

箱までラブリー。



うちも時々狂ったようにポケモンをやります>まいちゃん

前回は旦那が入院した時。

今回も波がやってくるんだろうか?

ヤバヤバ。



ってことで、待ち合わせしてポケモン買わん?(笑)>ひもひも

返信する
え゛!! (ひもひも)
2005-03-08 16:54:42
まさか、今日ですか??
返信する
わはは (つるりん)
2005-03-08 17:18:10
 ↑

最後笑ってるよ(笑)。
返信する
いやー今ウチのは (まい)
2005-03-08 21:14:07
もうFFに入れ込みまくってるから

休みの日は朝から晩までやってるだわさ。



私はね~、この手のコツコツ系が苦手なんだな~

最近はゲーム自体やってないけど、「ゼルダの冒険」とか「ドンキーコング」とかのアクション系が好きです。



一番苦手なのは「バイオハザード」。

実は小心者なんです
返信する
そーかー (つるりん)
2005-03-09 08:28:36
私と逆なんだね>まいちゃん

私はアクション系がダメ。もともとあんまりゲームやる方じゃないから、コントローラの扱いにも慣れてなくて、速度を要求されるものはダメダメです。

コツコツ系なら時間かかっても大丈夫だし、なんとかおっけー。

でも歩き回るのは慣れるまでケロケロするのが難点(^^;。
返信する

コメントを投稿