Die Tage des Fahrrads

ドイツ語で「自転車な日々」と言ってるつもり。…なんだが合ってるか?(^^;

あれから一年

2012-03-11 23:54:45 | Moblog
大震災から一年。
一年経っても地震や津波の爪痕は消えるどころの話ではないだろう。
何ができるのか。何をしたら役に立てるのか。
自分なりに考えてできることをできる範囲でしていきたい。
正しい情報を集めること、考えることをやめないこと、誤った情報に振り回されないこと。

石井竜也ファンクラブイベントで、赤レンガでキャンドルを灯そうというのがあったんだけど、当日強風でキャンドルイベントは中止になったそう。
その代わりに、3月11日の14時46分にみんなでキャンドルを灯し、その写真でハートの形を作ろうという企画が生まれた。
その時間でなくてもOK、キャンドルはどんなものでもOKというので、とりあえずそこらにあったアロマキャンドルに火を灯し、写真を撮ってみた。
少なくとも考えるきっかけにはなった。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿