ツルノリヒロの生活と推理

アーティスト、ツルノリヒロの気ままな発信基地。

高橋愛ファーストコンサート

2013-01-27 15:08:09 | 今日一日

無事、六本木のスイートベイジル139で、高橋愛のファーストコンサートは終了した。

けっこうアレンジなど、準備が大変だったから、ほっと一息。

僕は何故かファーストコンサートを頼まれることが多い。

光栄だけど、より大変さは増す。

今回もどうやら大成功だったようで、すぐさま6月に次のコンサートが決まった。

STBの楽屋にて、

左からパーカッションの佐藤直子さん、ピアノの織原洋子さん、サックス・フルート・パーカッションの春名正治さん、僕、高橋愛、ギターの久保田邦夫君、

ベースの大本政知さん。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西の魔法使いが死んだ | トップ | 2013韓国ツアー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (カメ)
2013-01-31 12:33:18
ファーストコンサート お疲れ様でした。 さすがツルさん(^_^)v 大成功=次の仕事に繋がるなんて素晴らしい!!でもちょっとだけ心配だな 又激務になるでしょ?
以前 テレビで どんなに忙しくても浮浪状態の人は大丈夫だって? 仕事が苦にならず、ストレスに思わない人は・・・ツルさんはどうですかね?
早速 モデル ありがとうございました(笑)
返信する
高橋愛? ()
2013-01-31 20:49:59
元モー娘。だったんですね。
お疲れ様でした。ファンの熱気に熱がでそうなステージだったのでは、、

両手でOKサインのツルさんが、「鉄人28号」みたいで、笑えた。
もう一枚の集合記念写真見つけちゃった。
返信する
カメさん (ツル)
2013-02-05 21:31:12
自分のやりたい仕事なら、苦にはならないですね、確かに。
でも、なかなかないのも確か(笑)
浮浪状態?
どんな状態だろ?
返信する
花さん (ツル)
2013-02-05 21:34:12
げっ、見つかっちゃった?(笑)
僕のiPhoneでも撮ってたんだけど、OKサインじゃなくてね、衣装のテーマのドット柄を表しているのです。
ちなみに僕はリボンがドット柄でした(笑)
熱気は凄かったですよ!
ぱわーをすこしいただきました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日一日」カテゴリの最新記事