ツルノリヒロの生活と推理

アーティスト、ツルノリヒロの気ままな発信基地。

年をまたいで

2013-01-11 21:43:58 | 今日一日

今日高橋愛のリハが終わった。
後は大阪、東京で行われる本番のみ! やっとちょっと一息か?・・いやいや・・あまいな・・

ここまで忙しかった年末年始も珍しい・・

12月の29日に高橋愛の楽曲打ち合わせ。
本人と始めて会う。
夜は細坪さんの忘年会。

30日も忘年会があり、31日、1日と高橋愛のアレンジ、そして2日からの韓国行きの準備、コンサートでしゃべるMCを考える

今回も映像とのコラボレーションがあるので、その準備もしなければならない・・・大晦日も元旦も全くなし。

2日の朝早く成田に向かい、チェジュ島へ。
3日にツルノリヒログループのコンサートをし、4日夜遅くに帰国。

5日、6日と高橋愛のアレンジ&楽譜書き・・
なんとかやり終え、7日午前中からリハーサル、ミュージシャンのみんなが優秀なので、本当に助かる・・
リハ修了後、さすがにぶっ倒れそうだったので、豊島園の温泉、「庭の湯」へ行く・・
2時間浸かっていたら、もっと調子悪くなった;;

8日、9日とマザーグースの録音・・残っていた11曲、なんとかベーシックを作り終え、ふぁいる便で送る。

10日、11日と再び高橋愛のリハーサル、そして今に至る・・・・



おかげでブログも全く書く時間が無く、おやすみ状態が続いてしまった・・
無更新に心配してメールをくださった皆さん、ありがとうございます!


でも、無更新も悔しいので、チェジュ島だけでもさかのぼって報告しようかなと思っている・・

もし良かったら、さかのぼってお付き合いいただければ、幸いです。

写真はクリスマスにいただいたバイオリンを弾く猫(好きだなあ・・)と、どちらを開けるか悩んだワイン。
右岸が好きなのです。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びチェジュ島へ のラスト | トップ | 西の魔法使いが死んだ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像・・ (カメ)
2013-01-12 02:55:19
日々の忙しさにお疲れ様でした。倒れてなくて安心しました(*^_^*) 想像しただけで、私は倒れちゃいそうでしたよ(苦笑)そんな時にくだらないメールとかしてごめんなさい(^_^;)でした。
返信する
おいそがしや ()
2013-01-12 12:16:48
3月にライブ決定したんですね。
わくわく

私はこれから主人宅で娘と待ち合わせ。
明日から三人でスペイン旅行一週間行ってきます。
ツルさんは、忙し過ぎて、ダウンしないでくださいね。
インフルエンザ、ノロウイルス、危険がいっぱい。
行ってきます。
返信する
お疲れ様でした (dede)
2013-01-12 14:26:37
わぁ~…お疲れ様でした!m(_ _)m
お忙しいのか寝込んでいらっしゃるのか?と見守らせて頂きましたが、本当に大変でしたね…
でも、ツルさんだからこなせるのですね☆
今日は少しだけでも、心身共に休めます様に…(^-^)/

バイオリンを弾くネコ、気に入りました♪
返信する
カメさん (ツル)
2013-01-12 16:16:40
いえいえ、めーる、ありがたかったですよ!
まだまだ続くよ忙しさ・・・
返信する
花さん (ツル)
2013-01-12 16:18:18
はい、決定です!
お楽しみに~
予約、コメント欄でも受け付けますよ~

スペイン!
いいですねえ、
楽しんでいらっしゃい。
返信する
dedeさん (ツル)
2013-01-12 16:20:21
ちょっと休めると、一気に疲れやらが吹き出し、
不調の極みなのです・・
困った・・
マッサージにでも行こうかな、すべては肩こりから来ているので・・(苦笑)

バイオリン猫、良いでしょ!
返信する
二人のシェフ (カメ)
2013-01-12 17:00:52
3月16日の 二人のシェフのチケット一枚予約お願いします♪♪
例の物を持参して( ̄ー+ ̄)ニヤリ もう心はその日になってます。
目の前に楽しみをぶら下げておかないと日々頑張れないカメですから~(笑)
返信する
カメさん (ツル)
2013-01-13 02:27:48
了解です!
あっ、受付開始は15日からだった・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日一日」カテゴリの最新記事