つり仙人ブログ

高山の小さなつりえさ屋の日常は毎日がワイルドなアウトドアライフw

全て

2019-06-21 13:07:57 | 日記
明日から鮎の解禁なので今朝は早く釣りに出た現地に5時半に到着 すぐ竿を持ち川に入った一投目からニジマスの28㎝が来てその後AM7:30分の納竿までで19~35㎝で21匹だった釣果は良かったが今日の魚は全て虹ますだった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21匹はレインボウでもやりすぎ (KOZI)
2019-06-21 21:59:45
レインボウでも21匹はすごい。仙人もアユ解禁前の荒食い状態ですか? お目当てが出なかった事は残念です。本命も鮎士に負けずに釣ったってください。
雨待ち? (AO)
2019-06-21 22:46:27
数は結構出ていますね。減水気味ということだそうですが、大物は動いてないのかな?
鮎士を蹴散らして、いいのを釣っちゃってください。

コメントを投稿