▼釣 鐘 草 の 防 災 収 録 ・ 撮 り 鉄 ・ 文 房 具 コ レ ク ト ・ ド ラ イ ブ 日 記▼

防災行政無線・小湊鉄道の撮り鉄・ドライブ・日頃の趣味・行楽など
様々なジャンルについて書いています。

ドイツ村

2016-11-21 00:00:00 | クリスマスイルミネーション

「一眼レフを買ったら絶対行きたいところがある!」


とずっと思っていた釣鐘草ですが、ようやく行ってきました。


そうです、ドイツ村です。

この日は午前中は用があったため夕方に行くことに。

やはりこの時期はカップルや夫婦で来る人がたくさんいますね!自分のように一眼レフを持った人もたくさんいるので安心!

ちょっと明るめにしてみました。まだど素人なのでよくわからない・・・・・。

「ドイツ村へようこそ」とテロップ表示になっております。

 

これが一番よくとれたでしょうかね?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。