▼釣 鐘 草 の 防 災 収 録 ・ 撮 り 鉄 ・ 文 房 具 コ レ ク ト ・ ド ラ イ ブ 日 記▼

防災行政無線・小湊鉄道の撮り鉄・ドライブ・日頃の趣味・行楽など
様々なジャンルについて書いています。

ブログ更新について

2017-01-27 23:32:11 | お知らせ

いつも当ブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

釣鐘草よりお知らせです。

最近仕事が多忙になり、更新がおろそかになって申し訳ございません。

このまま更新できずにいたのでこのブログを封鎖しようとも考えましたが、少し余裕ができたので、

2月のお出掛け分より随時更新を復帰します

また、朝もゆっくりになり、少し終業時間もゆとりができたためです。

仕事が終わり帰宅し、時間ができるのでその時間を使って更新していこうと思います。

即日更新は難しいですが、少しづつ更新していきます。

 

また、チャイム収録にとどまらず、風景撮影なども本格的に始めていこうと思っております!

 

パソコンも調子が悪かったのですが、設定変更などで自分で調整した結果使いやすくなり、

更新も早くできることと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。