今日捨てたモノ

毎日捨てているブログです(^_^)

8/9 おとなの基礎英語6冊 プーケットから帰って参りました。

2017-08-09 20:40:24 | 日記
妻が整理していたら出てきた4年前のこれ、もうやる気も無いようなので今日捨てです。私は元々旅行の際は妻に頼りっきり、これから語学しようとも思っていないので失礼いたします。
ところで今朝プーケットから帰ってきましたあ!香港経由で… で図らずも6冊のウチの2冊の表紙が香港とタイ… なんかご縁があっったよな無かったよな… とにかく英語も通じるようで通じないところもあり、まあでもプーケット満喫できました、天気もまあまあだったし!!
食事をずいぶん心配したのですが、パッタイやフライドライスなど人気の店に行ってみるととても美味でリーズナブル、毎日豪勢にマッサージも… って200バーツずつだったから日本の1回分… 象にも乗せていただきました。現地にいる日本の方に送迎や案内もお願いしてスムーズに予定をこなすことができました。
もちろんリゾートで素敵なホテルでいいのですが、やはり日本が道もきれいだし落ち着いて過ごせるしよいですなあ… そんな当たり前の感想だけ述べて、今日は早く寝ます、フライト中ほとんど眠れなかったので。

4653個 モノを捨てました!(^_^)

↓お読みくださってありがとうございます。
下記ブログのランキングに参加していますので、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

断捨離ランキング

整理・収納ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/5 海外旅行保険のサービス... | トップ | 8/10 自分の資料のクリアフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿